2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーハオ!すごい

http://www.bounce.com/news/daily.php/8605/headlineclick ものすごい気になるんですけど。 関西インディーズシーンで、ギターポップ界隈を除くとおそらく一番好きなバンド。 とにかく、かわいいのに、音はかっこいいんですよ。

吉田修一 / 最後の息子最後の息子 (文春文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/08/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (133件) を見る

最後のWaterが好き。 スポーツもの、とりわけ水泳のが好きなのはどういう訳だろうか。 森絵都さんのDIVE!もすごい好きだし。 やっぱり小学校の時にやっていたからかなー。 泳いでいる時って、苦しくてしょうがないけど、なんだかいろいろと実は考えていたり…

追記

こんな時間って時間でてないか。 朝の4時半くらいでした。

こんばんわ、25歳のいい大人です。

こんな時間までFF12やってました。 ついにクリアしました。 んー、ストーリー的には、10の方が好きかも。。。 でもまぁ、いろいろとおもしろかった。 いつも細かいイベントとかやらずに本筋だけを追っていくんですよね。 みんなにそれはぜんぜん楽しんでない…

伊藤たかみ / ミカ×ミカ!

芥川賞につられて読みました。 どっちかっていうと、ミカ!のほうが好き。 どちらも読み終わった後気持ちよくなりましたが。 小学校の時の気持ちって、こんなだったかな。というか、こんな感じっていうアバウトなところがすごくわかりやすく伝わってきて、な…

伊藤たかみ / ミカ!

全力で感情放出

だってそれしかできないし。 くら寿司はくら寿司でも海辺に近いほうがおいしいらしいと聞いていた。 確かにそんな気がした。 せっかく明石なんだったら生たこ一貫とかやったらいいのに。