2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体がこって仕方ない。 体じゅうがもったり、ごりごり。 うー、足裏マッサージとか、整体とかって気持ちいいのかなー。

原田郁子

いくこちゃんのソロはまじでやばい。 個人的に、ですけど。 こういうのも大好きなんです。 メロディがキャッチーとかいうのも大切だけど、 リズムがキャッチーというかそんな感じなのが好きなんだと思う。 だって、ドラムがいいバンドが好きだもの。たぶん。…

仕事は大変

あたりまえ。

へなちょこレコ発

へなは本当にすごいと思う。 ゆっぱちゃんは、尊敬できる人のひとり。 正直ちょっとくやしいけれど。 こう、自分の考えというか、想いを的確な言葉に。 しかもその言葉は、もちろん間違っていないのだけれど、それをおしつけがましく感じない程度のいい抽象…

DIVE!

かたやこれはかなりスイスイ読んで、久しぶりにすごくさらっと、しかもおもしろかった。 森絵都、最高! 本当にこの人はおもしろい。 あまり笑いというか、パロディっぽい感じに走らなければなお良いと思う。 ダイブしかり、永遠の出口しかり。

角田光代

新刊が新潮文庫で出てましたね。 まだみどりの月を読み終えてないけれど買ってしまった。 さらりとは読めないくせに角田光代は次々買ってしまう。