2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江国香織 / 東京タワー東京タワー (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (159件) を見る

エクニさんの国が返還で出てこなかったのはなぜだ。 エクニ香織さん初めて読みました。今までは読んだことないのが恥ずかしくて読めなかった。 まぁ、なにもわかんないですよね、わかってたまるか! 國 あ!「こく」で変換されました!さすがはてな。そんな…

角田光代 / 僕とネモ号と彼女たちぼくとネモ号と彼女たち (河出文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/01/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見る

あぁ、この感覚、知ってる。と思った。

いちご白書いちご白書 (角川文庫)作者: ジェームズクネン,James Kunen,青木日出夫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (13件) を見る

読むのに大変な力が要った。

単純だけど

とりあえずお休み

「へんな会社のつくり方」「へんな会社」のつくり方 (NT2X)作者: 近藤淳也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/02/13メディア: 単行本購入: 62人 クリック: 1,985回この商品を含むブログ (1100件) を見る

はてなユーザーですから。 それぞれのエピソードについて、どうこうというのはないんですけど、考え方の切り口というのが、あまりに楽しそうです。 自分がなにかなんとかしたい、できる環境が大切。 今は自分が全く積極的になれていないのが本当にだめだと思…

今日はshin-bi

うひー、楽しみです! そして、例の計画はなかなか難しそう。 簡単には行きませんね。 次の手を考えよう。

実現したら

小躍りしよう。 あまりにも何もしなさすぎた。 明日は、前にも行った、会社辞めた人の舞台を観に行きます。

いつだって僕は不安だって

新しいことをするワクワクは不安と一緒だ。

FF12がなかなか進まない

頑張って時間をつくって、ちょこちょこやってるんだけど、なかなか進まない。 やっと新しい戦い方に慣れてきたくらい。

笑ってすごせ!

笑えば、ある程度のことはうまくいくんじゃないか? なんて今だけしか思わないようなことを考えてみた。

小谷美紗子 / Who

タワレコ限定シングルなので、はまぞうでは探せなかった。 やばいですよ。かっこいいですよ。 バックが100sの人だということで、確かにそんなイントロだ。 日本語で歌がうまいのが苦手な人もいるだろうけど、歌がうまいというよりも かなり緊迫感とか圧倒的…

今日は休日おはようみなさんごきげんいかが

今思えば、えらく自由になったもんだ。 自由をうまく扱えていないだけ。 がんばります!

発狂

このままでは本気でダメだ! と心の中で静かに発狂してみた。 本気で。 でもいつもそういうだけ。 今時の若者。