2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

clammbon

人に頼まれて、勝手にクラムボンベストを作ってます。 前出たベストよりももっとボリュームのあるやつってことで。 こうやって聴くと、クラムボンってほんといいなーって思う。 そして、idってアルバムは、当初全然きかなかったけど、かなりいいアルバムかも…

キッドナップ・ツアー ISBN:4101058210

ウィーツィバットシリーズを本当は読んでるんだけど、 続きがなかったので、とりあえずつなぎでこれ。 新潮で薄いので、読みたそうなの。 や、でも嫌いじゃない。 結構おもしろい。 今まで買ったので読めなかった小説って村上龍くらい? や、たぶんもっとあ…

一回書くのやめてしまうと、ほんとに書かないなー。 結局マーガレットハウエルのトートは購入して、 ガシガシ仕事に持っていってます。 昨日は、バニスターで靴買ったので、かなり通勤がリッチ気分になりそうです。

休みなのに、朝から忙しい一日だった。 ところで、ここを読んでる人っているんでしょうか? じぶんほんいは、わりとわかりやすめにリンクをはったので、 見ている人もいるようですが、ここはちょっと隠しすぎたかも。 そんなことないですか?とにかく、眠い…

ニーハオ!/ RED ニーハオ!です。 やっぱ好きだなー。ライブ見たいなー。 29日のベアーズはできれば行きたいところ。 やっぱりね、5曲目のキャンディが好きです。 あ、ばびゅんとタイトル被ってますね。 ライブでも、この曲最高です。

2週間

少ーしずつ、仕事でやることが見えてきて、 なんだか、ふわーっと、気持ちが緩んできた感じ。 同じ階の、ほかの部署の同期の女の子たちはすごく忙しそうだけど、 いつも早く(定時くらい)に帰る僕はかなり気が引けてしまうのでした。 すごいよなー、ふたり…

4月より社会人となったわけなのですが、 同期入社の一人がもう辞めたそうです。 むー、むずかしいね。 この子、不思議な感じで、知り合いでは、 村上くんに似てて、すごい好きな感じだったのに。 今日は、寝てなかったから、仕事がしんどくて 眠たくてしょう…

きょうのできごと

コメディだった。かなりおもしろかった。 しかし、いつになっても、過去にこんな経験をしておけばよかった、 などと考えてしまうのは、しかたないことなんだろうか。 夜中まで家で、友達と飲んで、深夜、むしろ朝方にコンビ二まで 酒を買いに行くというのが…

きょうのできごと

映画が観たくて買ったんだけど、映画はまだ観てない。 けど、まぁ、なんというか、日常をたんたんと切り取った感じ。 まだ最後まで読んでないので、どういう結末かはまったくわからないのだけど。 こういう、日常的な感じのほうが、その世界に入り込んだ感覚…

今はこれ

spaghetti vabune! / ago 表題曲は、candyだけど、断然というとちょっと語弊があるかもしれないけど、 こっちのほうがより好き。 村上くんのギターが最高。 毎日通勤の電車の中で聴いてます。

配属部署の女の人がかなりきれいでびっくりした。 でももうすぐ辞めてしまうそうです。 さびしいなー。 今日はまったく仕事らしい仕事はしなかった。 あー、いつになったら一人前になれるんかなー。