2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ってば本当にいろいろなことが起こるなぁ、と思う。 タイミングが良すぎるというか、悪すぎるというか。 この今の判断が、今後の一生を大きく左右するような気がする。他人に対しては、流されるまま流されてみるのがいいみたいなことを 平気な顔で言った…

iPodのある生活。 通勤途中にふと spagehtti vabune! / cherokee が流れたとき。 バイクに乗っているときふと spaghetti vabune! / jetset star が流れたとき。 ああ、ばびゅん好きだなぁ。なんて思う。いまさら。

飲み会が続いてます。 こないだの社員旅行の園芸の打ち上げ。 部の事務員さんの歓迎会。 そして、明日は、元のバイト先の子と一緒に。その楽しい雰囲気に自分を溶かし込んでいなくなってしまえたら。

iPod買ったよ! ボーナスで! 1万曲くらい入るらしいけど、今のところ300曲くらいです。

先輩というか、上司というか、一番身近な人の昇進祝いで 飲みに行きました。 なんだか、自分は、えらい期待されているような感じがしました。 だからといって、はりきるようなことはできないので、 いい意味で好き勝手しようとおもいました。