2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fishmans tribute

フィッシュマンズのトリビュートが結構いいかも。 クラムボン最高。 ほかにもいい感じのがいろいろ。 でもどれが誰とか気にしてないので、わからないけど。

ぜんぜん書いてなかった。 忙しいような気がして、なんかいろいろ手付かず。 楽しいことを優先させてるからかな。 なんていうか、今は待ちの時期というか、 受動的なことをするというか、しかできないというか。

olympus 35DC

こないだ、5000円で買いました。 で、今日、大阪国際空港(伊丹)に行って、飛行機を撮ろう! と意気込んでいったんですけど、なかなか写真が撮れそうな場所がないですね。 中に入ったらあるんかな? 周りをぐるぐる回って、ちょろっと撮りました。 あの飛行…

pizzicato five / さえらじゃぽん

ピチカートをちゃんと聴いたのがこれで、これですごい好きになったら、 解散してしまいました。 まいったなー、という当時。 しかし、このアルバムはすごいね。 よくわからないけど、すごいという気がする。

なんだかんだでゴールデンウィークも終わり

本当に気分が悪い。 なんでそんなことになるんだろう。 そんな風にしてその人が人前に出ることを嫌がるのは、 そんなにも、わがままでしょうか。 束縛というか、自由を奪いすぎでしょうか。 それがどうしようもない、絶対そうするというのなら、 その人から…