SALを使って・・・

amadanaのポケットビデオカメラ「SAL」
http://www.amadana.com/sal/

これの売りは、やっぱり動画をシェアってとこだろうと思ったので
その使い道を考えてみた。

1.告白に
「今日の放課後、図書室の一番奥の席にいるから、返事聞かせてほしい」
みたいな動画を、自分→友達→意中の人、って感じに動画を受け渡していく。

2.別れ話に
ほぼ1と同じ

3.宝探しみたいなの
参加者はみんな「SAL」を持っていろいろなところに隠してある「キーワード入りSAL」を探す。
動画を自分の「SAL」に取り込んでいき、全部みつけてつなげたら賞品がある場所のヒントになっている。
つーか、動画つなげれるんかな。
つーか、他の「キーワード入りSAL」からとった動画を、別の「キーワード入りSAL」に入れちゃったりしたらなんか訳わからんくなるな。