iPod注文したヅラ

わが相棒の第3世代iPodさんは、購入から3年半程たった今、行きの電車の中で充電が切れてしまうほどに衰弱されておりました。
見た目も愛らしい第3世代。デザイン的には一番だというファンもいらっしゃるそうで。
あのボタンなりホイールの、反応の良さに慣れていると、どうにも新しいものの、反応の遅さにとまどってしまいそうであります。
しかし、フル充電したはずなのに、パソコンにつなぐとiTuneと同期を始めるまでに電源が落ちてしまうほどの衰弱ぶり。
もうご老体でございます。
 
なによりも、パソコンにつないだ時に、充電されないのが、第3世代のつらいところ。
新しいのは、そんなこと気にしなくてもいいね。
なにより、安くなりましたね。第3世代さんは、40GBで、6万くらいした記憶があるのですが。。
 
でも一番不安なのは、試聴したところ、音量を最大にしても、かなり音が小さかったこと。
大丈夫かなぁ。
amazonで、安くなってましたよ。
本当はシルバーがいいけど、安かったので黒にしました。

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A