アヒルと鴨のコインロッカーhttp://www.ahiru-kamo.jp/

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
原作があまりにも素晴らしかったので、観にいきました。
原作がいいから観にいきたくないという気持ちも少しありましたが。
役者がすごい良かった。特に主演の濱田岳さんが、全体的になんかいいゆるい空気を流していたんじゃないかな。
関めぐみさんも、松田龍平さんも、瑛太さんも、原作を読んだイメージとぴったりではなかったけど、
すごく、あぁこういう人だったんだと思わされました。
情報量が少なくて、ストーリーも少しポンポンとスムーズに進みすぎじゃないかなと思ったのですが、原作より先に映画を観た人に聞いたら、分かりにくいところはなかったということだったので、あのストーリーを伝えるという意味でも、映画の出来は素晴らしかったんじゃないかなぁ。
個人的には、原作のクライマックスに向かうスピード感を思い出して、とてもゾクゾクして楽しかったです。