明日は蚤の市参加

おそれおおくも、大阪中崎町での蚤の市に参加します。
学生時代に買っていたロッキンオンジャパンなど音楽雑誌をたくさん出します。
少しだけですが、CDや本も出します。
お暇な方は是非どうぞ。
つーか、他のみなさんの出品物が気になります。むしろ客として行きます。

以下ばびゅんチイコさんブログから抜粋

rerun蚤の市

日時 2/25(日)
   12:00〜18:00
場所 中崎町rerun kahvila
   http://blog.livedoor.jp/rerun/
map---
http://tytto.sakura.ne.jp/sblo_files/tytto/image/rerun_map.jpg
ライブ SketchBookAdv.
pencil(opening)
DJ SSSミナルちゃん

CDやレコード、お洋服に靴、
動かなくなった機械、ギター、
古い雑誌や英語の絵本、雑貨や紙類など
大切に思うけれどわたしたちの家には
置ききれなくなったものなどを
持ち寄りました。
参加はhoneycombBOOKS*さん、cheechocochop、
SQUIRREL/cachecache coucouのmicaさん、
margarets hope* はまだひであきさん、
summer cherryほーりーさん、pencilホリイチカコさん、
rerun店主さんなど
みんなでわいわいお店をしています。
スペシャルゲストによりフリーライブもあります。
(こちらについては後日お知らせします:::*)
rerun特製のあたたかい飲み物やキーマカレー
用意しています。
みなさん寒い日にあたたかくして
ぜひ私たちの蚤の市にお越しください!

蚤の市速報・イベント詳細シリーズはこちら
http://tytto.sblo.jp/category/190359.html