バイク、日焼け、海、ジュース、金銭感覚

休みの日の過ごし方で感じるのは、1日だけの休みだとまさに休むだけ。
というか、ぼーっとしてたらもう終わってしまった。というような一日を過ごしてしまう。
2日休みの時は、1日はぼーっとして、もう1日はどっかに行ったり、またまたぼーっとして暇だなーなんて思って過ごしたりするのです。
でも3日あると、暇だなー、じゃすることないけど、どっか行こうかななんて思ったりするのです。
つまりは、今日は何もすることないけど、外に出かけたっていう話。
 

人に渡すものがあったので、三宮に。
時間があったのでタワーに行ったら、ギタポ全開!みたいなポップが書いてあるCDがあって、買ってしまいました。今聴いているけれど、割と男臭い方のギターポップでした。
会いたい人とは、時間があわず、須磨へ行きました。
みんな浮かれ気分の須磨海岸。メガネで髭生やしてデジカメ持った24歳がうろついている姿はさぞかし変態そのものであったでしょう。
そしてまた三宮で会う予定の人と3時にお昼ごはん。
ウェンディーズのMサイズのジンジャーエールは多い、薄い。
後で気づくと渡すべきものを忘れてた。
その後、違う人に渡しておくことに。
その人とは、喫茶店へ。そこではレモネード。
あんまり食べてないのに、いっぱい飲んだからおなかいっぱいになりました。
 

これからごはん作るの何にしよう。
にしても、いろいろとお金を使ってしまった。