ミュージカルバトン

こんなサイトでもミュージカルバトンのおかげで何人か見に来てくださっています。
ありがとうございます。
 

● Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
5.67GB
去年iPodを買って、ばんばんいれたるど、と思ったけど、なかなか面倒です。
けど、まぁまぁの多さじゃないですか?そうでもないですか?
 

● Song playing right now (今聞いている曲)
The Incredible Moses Leroy / Everybody's Getting Down
買い物に行ったときにお店でかかっていて、店員さんに聞いてその日のうちに買った。
これはまじでいいです。めちゃくちゃオススメ。アルバム全体が最高。
 

● The last CD I bought (最後に買った CD)
BEN FOLDS / SONGS FOR SILVERMAN
去年の末くらいに買ったEP3部作がものすごく良くって、
それでアルバムが出ると知った時から買うのを決めてました。
国内版と輸入版があって、国内版はボーナストラック、輸入版はDVDがついていた。
買ったのは輸入版。
EP3部作ほど派手ではないですが、聴くほどにいいなぁと思えるアルバムです。
 

● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

advantage Lucy / シトラス
ギターポップへの第一歩です。
 

britlle stars / four words
I AM THE WORLD TRADE CENTERのリミックスのがすごい好きです。
原曲ももちろん良いですが。
 

スピッツ / 魔女旅に出る
大好きな曲なのに、いまだにCDを買ったことが無いという。
中学生のときにレンタルして、それいらいちゃんと聴いていないのに、今でもサビを口ずさんでしまう。
 

くるり / ワンダーフォーゲル
精神的にかなりまいっていた時(ていうかまいらせていたと思う)、かなり聴きました。
栄養ドリンク的名曲。
 

Fairways というバンド
本気で今までで一番最高だと思えるバンド。
前に来日したときに、1週間に4fairwaysという、おっかけというか、ストーカーというか
気持ち悪いまでの行動をしていました。
大好きなバンド。解散したのが本当に本当にさびしいです。

最後だけ変則的ですいません。

 

● Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
Trolley Bus 今村さんhttp://d.hatena.ne.jp/aikagi/
earlybird nacくん(ブログ休止中?)http://d.hatena.ne.jp/nackleberryfinn/
・ばびゅんメルマガリレーコラムでも文章を書いていただいたれいこさんhttp://blog.drecom.jp/starberry/
・ポーチブルーリボン ミヤグチさんhttp://pouch.exblog.jp/
ティーコーディネーター さっちゃんhttp://yapeus.com/users/sachiballon/
 

今村さんはレーベルニュースもかねているページということなのでなかなか難しいかも、、
ナック君は休止中だし、ミヤグチさんやれいこさんはなんかなれなれしくすいません。。。
さらにさっちゃんはブログじゃないしね。最近どうですかー?
 

というわけで突然皆さんすいません。よろしければつないでください!
お願いしますー。